June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« February 2015 | Main | July 2015 »

May 28, 2015

突然始まる逆立ち。

大人の皆さん、最後に逆立ちしたのはいつですか?

レスリングの準備体操によく出てきます。

二点倒立と三点倒立(頭と両手で支える)が
ありますね。

二点倒立での歩行がまだできない娘たち、

突然自宅でも“ひっくり返る”(笑)

1432792529837.jpg


まー、騙されたと思って久々にやってみてください。

自分で思うよりもかなり…、な
姿になっちゃう可能性は否定できないけど、

なんとなくすつきりしますよ!!
内蔵の位置が上がるのかなー。

May 26, 2015

罪滅ぼしの公園三昧。

月曜朝から三女の公園遊び、
気まま寄り道に

完全に付き合いました。


5/24(日)に私がとある試験を受けるのに、
GW明けから、ろくに彼女の要望に応えきれていなかったのが
ずっと気になりながらの、勉強だったので…


気づけば、ジャングルジムの最上段を
腹這いで進めるようになってた2歳児。


満足してもらえましたかな、お嬢。

1432609236686.jpg


1432609235748.jpg

罪滅ぼしの公園三昧。

月曜朝から三女の公園遊び、
気まま寄り道に

完全に付き合いました。


5/24(日)に私がとある試験を受けるのに、
GW明けから、ろくに彼女の要望に応えきれていなかったのが
ずっと気になりながらの、勉強だったので…


気づけば、ジャングルジムの最上段を
腹這いで進めるようになってた2歳児。


満足してもらえましたかな、お嬢。

1432609219804.jpg


1432609218595.jpg

« February 2015 | Main | July 2015 »