June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« イライラ→悲しい | Main | 踏ん張れ、長女。 »

January 30, 2015

あーいかんいかん。

昨日はネガティブな思考に流されちゃったわー。

基本的に平日は毎夜、
レスリング道場に付き添い。

帰宅してからは、バタバタとひたすら子どもらを
就寝させるところに向かって走りっぱなし。

この数日は、長女の罹患のために道場休んでいたから
「ふつーの」家庭の夜時間を過ごしてたわけ。


そしたら、
ネガティブblogにぶつけちゃったわ。
時間できると要らんことまで考えちゃうね。

らしくないわー。
いや。
ありのまま、なのか!?


いずれにしても、
今朝は3時起きで長女の様子見をし、
熱もなく起きてたから
着替えさせてホットチャイをお裾分けし、

読書と勉強してました。
(やはり、三女が四時過ぎに泣いて起きてきたけど)


現在AM6:12

さー、朝食とお弁当作るよ。


心配して連絡くれたアナタ、ありがとさん。

« イライラ→悲しい | Main | 踏ん張れ、長女。 »

*私のこと*」カテゴリの記事

Comments

>おさないさん

コメントありがとうございます。
お元気ですか~

あの時期、私にとっても特別でした。
もちろん、子にとっても。
“同士”、良き響き♪

紙ビリビリ、やってみます~

おつかれさま〜

相変わらずときどきふら〜っと立ち寄らせていただいてまーす☆

この季節はマイナス思考になっていかんですな(苦笑
起業セミナーにも通い始めました。

モーは私の働く(インカムのない部分も含めて)原点となってることに
気づかされました。
だからあのとき一緒に働いたメンバーはみーんな私の同士です。

つらいことは紙に書いてびりびり破くとすっきりしますよん。
いーっぱい書いていーっぱいびりびりしましょう!

私も4時起きで家事勉強オーケストラパーカッションの練習と
めいいっぱい楽しんでます。
マイナー思考になったときはびりびりタイムもはいります(笑

遊びにいきたいなぁ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86869/61056460

Listed below are links to weblogs that reference あーいかんいかん。:

« イライラ→悲しい | Main | 踏ん張れ、長女。 »