June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 入院。 | Main | 無題 »

September 08, 2014

入院。

この文章を、小児病棟のベッド内で打っています。
隣には、三女iがいつもと変わらぬ寝息を立てています。

明日、いよいよ両眼内斜視治療のオペ。

昼から入院して、
診察、バイタルチェック、
薬剤師さんの説明も受けて、
麻酔医の訪室があり。

頭では理解しているけど、
もちろん担当医のことも信頼しているけど、
何があるかわからない、と思うと
やっぱり怖くなる。

無駄に心配すまい、と
たくさんの私のものを持ち込みました。

“積ん読”になってる本に雑誌たち。

落ち着いて読んでから書こうと放置してきた、医療保険の契約更新書類。

最近買ったばかりの、お手軽なコーヒードリッパーとお気に入りのコーヒー豆。

何処へお出かけ!?ってほどの母の荷物に
ただただ楽しそうな娘!

さて、明日は麻酔前の服薬が13時。
朝ごはんも昼ごはんも欠食。
飲み物も11時まで。

娘 、不機嫌になるやろな…
母、さすがに娘の前じゃ食べられないから
昼までがまーん。

無事に済みますように。

« 入院。 | Main | 無題 »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86869/60283683

Listed below are links to weblogs that reference 入院。:

« 入院。 | Main | 無題 »