June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 嬉しい手紙。 | Main | がっつりおつきあい »

September 25, 2014

娘の目。

すっかりblog更新した気になっていました。

2週間前にオペを受けた三女の目は、
充血も治まり、順調に回復しています。


全身麻酔の前に服薬する鎮静の薬で、
全く眠くなる様子もなかった三女…
(だいたいの子が、ぼーっとなるか眠くなります、との麻酔医の話だったのに)

オペ室まで普通に歩いたり抱っこで行き、
オペ室入り口で一人、ストレッチャーに乗って
流れるように運ばれていきました。

「あれ?はは、来ないの?」
と言わんばかりのキョトンとした表情、
忘れられないな。

心配なことも色々あったけど、
想定の範囲内で、説明もうけていたし
とにもかくにも、無事に2週間すぎました。

1411651507603.jpg

この通り、いたずら三昧。
ご心配おかけしました。

« 嬉しい手紙。 | Main | がっつりおつきあい »

Comments

〉mieさま
コメントありがとうございます。
その後も、定期的に検査で受診をしています。
目立った異常はなく順調と言われていますが、

もしかしたら近視の可能性がでてきたとのこと。

もちろん、いわゆる視力検査はできないので
代替検査で測るしかない。


色々お喋りはしてくれますが
まだまだ2歳3ヶ月。

丁寧に気にかけていこうとおもいます。

そうでしたか、お元気になられている様子が分かって、嬉しく思います。
それにしても、たくましい、、自分で歩いてストレッシャーに上がる?
度胸が据わっているのは?どちらさん似かしら?
とにかく良かったです、親御さんとしてはイザとなると、様々ご心配されたと思います。

今頃ですみません、今じゃ、すっかりお元気になられていることでしょう。

気になってました~
気になってました~
 Iちゃんのオペ。


無事に済んで本当に何よりですcrying

経過も順調なようで本当に良かったnote


こちらは来週に運動会を控え、元気にやっております。

熊本人になって一年が過ぎ、やっとやっと…馴染んできたかな~って感じ。
子供たちは学校ではすっかり熊本弁ですけど。


バタバタと秋が過ぎて行きそうですmaple

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86869/60374767

Listed below are links to weblogs that reference 娘の目。:

« 嬉しい手紙。 | Main | がっつりおつきあい »