October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 人に関心をもつ、の基本 | Main | これでいいの!? »

July 10, 2014

初めての減量

我が家は、長女次女がレスリング始めて
8ヶ月近く経ちました。


1404991520730.jpg

2週間後に、小学生の全国大会が代々木の体育館で開催されます。

長女、初エントリー。
彼女は試合そのものがまだ二回目で不馴れなのに、

その上、計量がある!!


二ヶ月ぐらい前に「○㎏に出ます」とエントリーして、
当日オーバーしてたらその場でアウト。

厳しい世界です。


長女26㎏でエントリーしてますが
現在27.5㎏あり…(゜ロ゜)

あと2週間。

先輩母たちに聞くと、減量はホントに厳しいと。

トーゼン、親も目の前でガツガツ食べられない。
それでも妹たちには、普通に食べさせなきゃならないし…

長女がどういう性格を持つのか、
ここでまた新たな一面が見えそうです。


母の予想としては、生真面目のために
きっちりやりすぎて
精神的に参りやしないかと
少々心配です。


« 人に関心をもつ、の基本 | Main | これでいいの!? »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

〉みゆきしゃん

エントリー当時は26.5㎏やったんですよ~(T-T)
成長期…はかり知れません。
最近、米の減りがめちゃ早で。
今日は練習直後26.8㎏になってたらしいです。

成長期だから減量するより上のクラスに変更エントリーはできないのね。厳しいワtyphoon

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86869/59960558

Listed below are links to weblogs that reference 初めての減量:

» カラダ年齢が若返る [スローストレッチ]
体が軽くなる 体の中からキレイになるダウンエイジング。1日わずか10分の簡単ストレットで 60日後にはカラダ年齢が20歳若返ります。 [Read More]

« 人に関心をもつ、の基本 | Main | これでいいの!? »