June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« October 2013 | Main | December 2013 »

November 05, 2013

リングネーム?!

次女が、新しくならいごとを始めております。

Img_3286


なんだかわかります??


丸く引かれた赤いライン。

気合だ!気合だ!気合だ!

と声を上げるのは、一部の著名ファミリーだけかと思いますが・・・・

そう、レスリングです!

Img_3288


じゃれあっているようにしか見えませんが(笑)
先輩選手(年少男児)と組んで
ローリングという技を練習しているところです。

格闘技好きなちち(夫)、
体を動かしたくて仕方ないはは(私)、
サイドで見ながら自分たちがやりたくて、うずうずしております。


写真は体験の時ですが
昨日、正式に入部。

恒例の新入部員「胴上げ」と、
リングネーム(?)の命名をしていただきました。

その名も

ジュリエットsign03


「ジュリ!」と呼ばれるそうです。


全員、カタカナネームを頂戴しております。
Img_3289


こんなかんじcherry
なんか、いいでしょ。

先の画像は、スタンレーとの組み練習です。


今後の
ジュリ選手の成長ぶりも、
乞うご期待!


・・・どうなるのかしら~。

« October 2013 | Main | December 2013 »