June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 余裕のない毎日。 | Main | 追われ追われて・・・ »

August 09, 2013

タイトル変わりました。

更新なかった1ヶ月のあいだに、
我が家のちちはまたまた転勤となりました。

というわけで、8月1日から高知市民となりました。
大分編 → 高知編に
タイトルもチェンジ!


暑い暑い南国土佐。

今夜はよさこい祭の前夜祭!
大きな花火大会があり、
歩いて数分の土手で花火鑑賞してきました。


明日から、記念すべき第60回のよさこい祭スタート。
最寄りの会場に見に行ってみようと思ってます。


ま~~~~とにかく、暑い!


まだダンボールの壁が一部にそびえ立ってるけど
ぼちぼち崩していくつもりです。


3人娘も元気です。

« 余裕のない毎日。 | Main | 追われ追われて・・・ »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

Excellent web site. Plenty of helpful information here. I'm sending it to several buddies ans additionally sharing in delicious. And obviously, thanks to your effort!

>ひとみちゃん。

もうパート探し当てたの!
すごいっパワフル~

こちらは幼稚園、小学校が始まってすこ~し
落ち着き始めたかな。

斜視の治療(というか経過観察)が始まりました。

数ヶ月の検査結果次第で
オペ時期が決まるんだ。

それまでは、と思いつつ
あちこち検索してしまう私。

お互い、なんだかんだ言いながらじっとしてられないのね。


園が見つかりますように!

どもども~~!!久しぶりにのぞいてみたら、変わってた~★
こちらも暑いっす。
でも、高知の方が暑いのかな。

近所の競輪場で無料のプールを見つけ、通っています。
三車線のバイパスをはしり、なんとかユメタウンに行ったりしてます。

週三回でのパートが決まりそうなんですけど、
保育園がな~~い!

近くに習い事がな~い!

課題がまだまだ山積み・・・

今週末から一週間福岡です★

ちょっと現実逃避してきます。

お互い、頑張りましょうね~

                 ひとみ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86869/57959957

Listed below are links to weblogs that reference タイトル変わりました。:

« 余裕のない毎日。 | Main | 追われ追われて・・・ »