June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« タイトル変わりました。 | Main | もうすぐひと月。 »

August 19, 2013

追われ追われて・・・

高知の暑さはものすごい。。。
先日四万十市が41度を記録して
少々話題になりましたが、

市内も暑いです。

先々週ですが、
高知の自然を“味見”すべく
仁淀川で少々遊んできました。

Img_3103


市内の自宅から20分で行けます。


川の流れに沿って、車!車!車!


みんな車を川岸に着けて、テントを張ったりBBQしたり
こんなふうにただ浮いてる(転がってる)のも、

我が家だけじゃないんですよ~~

Img_3114

三女 Iさんの後追いがものすごくて。

こんだけ人生で人に求められる?こともないだろうな・・・

わ~!
迫ってくる!

Img_3162


片付かない~。
暑苦しい~。
喉渇く~。
母乳飲まれすぎて傷いった~。


トホホ。


仕事続きで休みなしのちちが
お土産買ってきてくれました。

Img_3166


飲むジュレ!岡林農園


果実と砂糖と寒天のみ!
文旦はちゃーんとワタのほろ苦い味までして
美味しかった~。

まだまだこれからの高知生活。
まずは自然環境と胃袋から馴染んでいく感じの我が家です。

« タイトル変わりました。 | Main | もうすぐひと月。 »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

>次女
ピンポーン。miffyです。
よさこ~い♪よさこ~い♪

え~!すごい成長してるやん!
髪の毛増えてるし~、日焼けしてる?し~、表情しっかりしてるし~。

なにげに次女の水着、ミッフィーちゃんじゃない?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« タイトル変わりました。 | Main | もうすぐひと月。 »