June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« May 2013 | Main | August 2013 »

July 09, 2013

余裕のない毎日。

かなり、かなりのご無沙汰です。
ベビマの写真アップを楽しみにしてくださってる皆さん、
ごめんなさい。


個人的に「元気?」「大丈夫なの?」と
ご連絡下さった方々、ありがとうございました。


ブログの更新のなさに、
私の余裕のなさが現れている・・・と言って間違いない。
そんな毎日です。


8ヶ月になった三女は、伝い歩きがお得意で。
文字通り、目が離せない時期に突入。

Img_2997


後追いも激しく、くっついて離れず。
一日中、スキを見て家事をすすめる毎日が続いてます。

みんな同じ、みんな頑張ってる、と言い聞かせつつも
踏ん張りが効かない6月でした。


もう、何をどうがんばりゃいいのか、
どこまで手抜きをしていいのか、
よくわかんなくなって。

鏡をふと見たときに、自分のあまりのひどい様子に
凹むのを通り越して、笑ってしまったほどで。


せめて、子が昼寝を長くしてくれないかなぁ・・・・・

トホホ。


また近況報告します。

« May 2013 | Main | August 2013 »