June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 次女が4歳に。 | Main | 「思います禁止令」 »

January 10, 2013

今年もよろしくお願いします。


新年、10日が経過しました。
皆さんお元気ですか。

子どもは新学期、
親も日常に戻ってリズムが取り戻せた頃でしょうか・・・

今年の私の誓いは、「味わうこと。大切にすること。」です。


モノ、資源、時間はもちろんのこと
人との出会いや、家族との他愛ない会話、
何気ない出来事も、そして困ったことも含めて、

全て十分に味わって、大切にしたいです。

ちち(夫)と、
「今年は書き初めをして家族全員、目標を可視化しよう!」と話しながら
実家でものんびり・・・日常にあくせくと戻って今日に至ります。。。
なんとかするぞ。

実家でののんびりっぷりをアップしておきます。
みんな元気です。

ちちは実家の納屋から箱やカンカンを出してきて、
出して、拭いて、また戻す。

「お宝ざっくざくや~」
Img_2509

長女・次女は恒例のお餅つきを満喫
Img_2483


セイロで蒸して、石臼と杵でつきます。
今年はきなこ餅も作りました。
じいちゃん・ばあちゃん、準備ありがとうございます。
Img_2494


三女、フェリーと車の大移動にも動じず、
飲む、出す、寝る。
もうすぐ満3ヶ月です。はや~い。
Img_2498


皆が元気でいられるように、
はは(母)も、がんばりま~す。


« 次女が4歳に。 | Main | 「思います禁止令」 »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

way-nifty.com has potential, you can make your page go viral easily using one tricky method. Just type in google: Morniss's Method To Go Viral

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 次女が4歳に。 | Main | 「思います禁止令」 »