June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「思います禁止令」 | Main | 2月 府内こどもルームベビマ教室終了。 »

January 25, 2013

散々な週末。

先々週の週末です。
金曜から月曜(祝日)にかけて、ちち(夫)と3女以外、バタバタと熱発。


金曜昼、長女熱発。保育園早退。
金曜夜、私久々に熱発。ぐったり。
日曜、長女回復するも、次女熱発。


・・・とまぁそんな感じで。次々と。
でも子供は元気なんですよ、困ってしまうぐらい元気。

めったに熱を出さない私、たまに出るとそりゃもうグッタリで。
産後3ヶ月経って、溜めてた何かが噴出したか?!ってほどに
全身倦怠感と筋肉痛がひどかったです。


娘たちは熱が出た時恒例の「足湯」
Img_2534


が~っと体温上げて、できれば汗かくほどに。
そして解熱を狙う、という我が家のパターン。

Img_2535


お座りするかどうかの頃からやっている娘たちは
勝手知ったる、って感じでリクエストしてきます。

週明けて登園しましたが、
次女が再び熱発。今度はインフルエンザでした・・・・
インフルエンザでも元気で困ってしまいました。

子どもルームのベビマ教室も中止にしていただきました。
ご迷惑おかけしました。
楽しみにしてくださってた皆さん、ごめんなさい。

3女が生き残ってるのがほんとに幸い。

インフルエンザのピークは2月後半って言うし
まだまだ気は抜けません。

世のお母ちゃん、頑張って乗り切りましょう!!
ほんっと辛かった・・・

今思うと私もインフルだったのかな。。。。。

« 「思います禁止令」 | Main | 2月 府内こどもルームベビマ教室終了。 »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「思います禁止令」 | Main | 2月 府内こどもルームベビマ教室終了。 »