June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 寒い季節のお尻(ベビー)に。 | Main | 次女が4歳に。 »

December 24, 2012

原新町子どもルーム 12月教室終了。

掲載が遅くなりましたが、原新町子どもルームのベビマ教室は
19日(水)に終了しました。
寒い中、参加してくださった皆さんありがとうございました。

この日は、お母さんの体調不良などで当日キャンセルが4組ありました。
みんな元気になったかなぁ・・・

相変わらずノロが猛威を振るっている毎日。
なんとか避けて通りたいものです。

どうやら
アルコール消毒だの、泡で手洗いだのでは
対処しきれないらしいですね。

「流水で15秒、しっかり手をこすり洗い」

これに尽きる、とどこかのドクターがテレビで言ってました。
やってみるけど、寒いのなんの!冷たすぎ!

・・・頑張るしかない!母が倒れるわけにはいかないのだ~。


さてさて、
今回も元気なみんなが可愛い笑顔を見せてくれました。

Img_2352


Img_2354


寝返りができるようになると、世界がぐぐぐ~っと広がるもんね。
そりゃ、じっと寝てばかりもいられない(笑)

Img_2353


絵本もめくれるようになったもんね。
楽しいよね~。


とにかくこの笑顔!
Img_2355


終わってからも、この笑顔!
Img_2358

あたたかい気持ちをたくさん感じさせてもらった時間でした。

今日はクリスマスイブ。
みんなのところに、サンタさんは回ってくるのかな。

また元気なお顔を見せてくださいね。
お母さんも、ね☆

Img_2356


今年の子どもルームでのベビマ教室は全て終了しました。
たくさんの親子さんが参加してくださいました。
ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしています!


« 寒い季節のお尻(ベビー)に。 | Main | 次女が4歳に。 »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86869/56384268

Listed below are links to weblogs that reference 原新町子どもルーム 12月教室終了。:

« 寒い季節のお尻(ベビー)に。 | Main | 次女が4歳に。 »