June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« MO-HOUSE セール始まりました。 | Main | いつもギクッとすることば。 »

March 22, 2012

なんというご無沙汰。

長々、
ほんとに長々と放置していたブログ。
にもかかわらず、
覗いては心配してくださったみなさん、
どうもありがとうございます。


なんといいますか、
日常からPCが遠ざかっていた(?)というかなんというか。


PCがある場所が極寒だったから、、、
いや、これは理由にならないか。


とにかく元気にしています。
ご心配かけました。


*******
最近の娘らとの生活をご報告。


とある
仕事が休みの日の夕飯。

『手作りソーセージ』つくりました。

日頃はこんなことを一緒に楽しんであげるゆとりのない
ガミガミバタバタ母なので
たま~~~~にでも、こども参加型を、との母ゴゴロ・・・。


タネは
豚肉ミンチ、
もろもろ野菜を刻んだもの、
片栗粉、塩・コショウ、牛乳、にんにくです。

ラップに置いてくるくる。
Img_1648


次女の真剣さは口元をご覧ください(笑)
Img_1652


長いの、太いの、なんでもござれ~

Img_1653

あとはレンジで火を通すだけ。


こんな簡単なことでも
娘たちは大張り切りの大喜び♪

ごめんよ~、なんだか余裕のない母で。


« MO-HOUSE セール始まりました。 | Main | いつもギクッとすることば。 »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

There's definately a great deal to learn about this topic. I like all of the points you have made.

>Cotton candyさん
お役に立ててよかったです。
自宅サロンは次回4月中旬~下旬になります。
大きくなっただろうね、兄妹ともに。

>みゆきしゃん
変わりました??
ちち寄りになって来ちゃったとか…

ソーセージは思った以上の味でした。
次回はバジルとかスパイスとか入れてみます。

おかえりなさ~い!

産休中はお世話になりました。
また、サロンに遊びに行かせてください。

福袋のアイテムかなり気に入ってます!

元気そうでよかったです。次女さん、暫く見ないうちに顔が変わった??
ところで、手作りソーセージの味はどうだったのよーー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86869/54283523

Listed below are links to weblogs that reference なんというご無沙汰。:

« MO-HOUSE セール始まりました。 | Main | いつもギクッとすることば。 »