June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 南由布でポトフ | Main | 府内子どもルームベビーマッサージ教室 11月終了 »

November 03, 2011

特技。

Img_0870

これ、ベーグルです。
手作りです。すごいでしょ!

…私じゃないんですけどね。


お友達から、どか~んと届いたんです。
(Mさん、ほんとにありがとう。かなり前の話だけど…)


パン作りに興味ある方、
彼女のブログを覗いてみてください。
ヒントがいろいろ出てますよ~。


3姉妹のお母さんなんですが、
ほんっとに上手に、
そして私が見てるとさら~っとパンを作ってしまう達人です。


立派な特技、だと思います。

ここまでの、彼女の試行錯誤を少しは知っているので
努力の賜物であることを噛み締めながら

ぜ~んぶぺろりと行きました。
美味しかった♫

それに比し、私。
“器用貧乏”と、わが父親に言わしめたのはもう10数年前。
・・・いや20年近い?


なにかと、
それなりに、しかできない。

突き詰めて技術の研鑽とか、研究なんかができてない。


これから年を重ねていく中で、
これは!、という特技を身に付けたいものです。


ほら、
うちの母さんの味、とか
ばあちゃんといえばコレ、
みたいなのあるでしょ。


そういうの、
身に付けたいなと思う36歳、秋の夜長です。
(現在2:40am。少し前に起床、ですから私にとっては朝ですが。)


よっしゃ、
来秋も、栗を加工しまくるぞ~~!

« 南由布でポトフ | Main | 府内子どもルームベビーマッサージ教室 11月終了 »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 南由布でポトフ | Main | 府内子どもルームベビーマッサージ教室 11月終了 »