June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 別府八湯温泉道 | Main | ちくちく活動 »

November 29, 2011

七瀬川自然公園であそぶ。

朝晩は季節らしい寒さもありますが、
週末は暖かかったですね。

全国的にその傾向にあるらしく、
コートが売れずにポンチョやストールが売れ行き好調だ、と
新聞にも書いてました。


大分の週末もその通りで、
ポカポカ陽気の中、
三家族で外遊びをしました。


七瀬川自然公園です。

駐車場を見つけるのに苦労するほどの人、人、人~~。

暖かさに誘われて(?)小川に手を突っ込む。
Img_1100

くいしんぼくん・くいしんぼちゃんの団体です、
すぐにお弁当タイム。
持ち寄りって楽し~い!
Img_1102


キッシュに唐揚げ、
サンドイッチにウインナー、
おむすびに煮物、和え物(←この地味メニューが我が家…)

広場をこえて、ずんずん行くと川原に出られます。
石投げに黙々と取り組む子どもたち。
Img_1112

W家の長男くんとうちの長女で過ごすひとコマ。
キャー、デートみたいっ。
Img_1115


写真には写ってないけど、おすわりができるようになった
ちびっこ女子が一人います。

3家族で子が6人。
男女半々ですが、
年が明けたらもう一人誕生予定です。
さ~て、どっちかな♪


気持ちいい一日でした。
満足満足。

« 別府八湯温泉道 | Main | ちくちく活動 »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

>サトさん
ほんとにね。
なかなかの大人数でした。
次回はどこで開催するかな~。

>W家さん
うちも参加したかったと言っとりました。
唐揚げ目当てか?!

ふふふ。デート写真、ポッとなるでしょ。
娘が先に転がって、
息子くんがそれに続いて腰掛けた、という順序でした。

気のないそぶり?の娘に笑える~。
っていうか、普通逆よね(笑)

ブログにアップされると、楽しかった時間が輝きますね!

あんな大勢でのピクニックは初めてでした。
ゆっくりできて、本当に楽しかったです。
またいきましょう!!!

おはようございま~すaries
今日はなんだか寒いですね。

七瀬川、楽しかったですねぇ~
春のようでしたriceball

デート写真。
こんな素敵な写真が撮れてたのねlovely
距離感がビミョーで見てる方が勝手にドキドキするわheart02

うちの息子、N家のチチと会いたがっております。
面白いらしいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 別府八湯温泉道 | Main | ちくちく活動 »