June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 府内子どもルーム ベビーマッサージ教室6月終了 | Main | 6月サロンのお知らせ »

June 08, 2011

沖縄みやげ

先日、沖縄のお土産をいただきました!

ありがとうございます~~

わたしリクエストのちんすこう。
かなりの好物で♪
Img_0475

大学時代に旅行した折、
早々お土産用に購入したちんすこうを
その旅行中に平らげちゃったぐらい、好きなのです。


そして塩屋(まーすや)さんの色々なお塩。
こちらも、
かつて旅行した折に訪れたお店。
沖縄の島々で採れるいろんなお塩、そろってます。


長女には絵付けのできる面シーサー!
Img_0474

「ケイちゃんのちーたー(シーサー)は?」と涙声の次女・・・。
もう、
なんでもかんでも姉と平等でなくては
満足しない月齢になってまいりました。。。

おどろいたのは、宅配便の梱包材!
最近は通販利用すると
いろいろな梱包材はいってますよね。

これは初めて見たんです、私。

Img_0477


使用済みダンボールを何らかの機械にはさむんでしょうか、
がっちりかた~い梱包材。

明日の紙ごみに出します。

ありそうで 無かった梱包材に、
ちょっと感動しちゃいました。

« 府内子どもルーム ベビーマッサージ教室6月終了 | Main | 6月サロンのお知らせ »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 府内子どもルーム ベビーマッサージ教室6月終了 | Main | 6月サロンのお知らせ »