June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 11月サロン2回目 終わりました。  | Main | 購入している雑誌 »

December 02, 2010

12月になりました。

今年は秋が短かったなぁと改めて思う師走2日目です。


先日、こんなカワイイ雪だるまのパンを見つけました!

Getattachment1


“おひさまと麦”
というお店で購入。
大分市高城エリアの国道沿いなのでご存知の方も多いかな。


ここのラスクが好きで、
それから
小さいながらも、子どもが床に座って遊べる
イートインスペースがあるのと、

コーヒーがサービスでいただけるってのもあって
時々買い物に出向いています。

体重を減らしてもらわないと、
ホント、切実な我が家のちちにも
ついついカレーパン(しかも揚げタイプ)を買って帰ってしまいました・・・・

いかんいかん、
心を鬼にしなければ。


先日、週末にちち不在だった我が家。
娘二人と遊びに行った佐野植物公園での様子です。

Dsc_0008


Dsc_0031


噂どおり、とってもダイナミックな遊具が多くて
ひろ~~~~いスペースもあるし
砂場もあるし、
母も子も気に入っちゃいました!

師走の寒さに負けず、
子どもは元気に外で遊んで欲しいな。

« 11月サロン2回目 終わりました。  | Main | 購入している雑誌 »

*日々のこと&つぶやき*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11月サロン2回目 終わりました。  | Main | 購入している雑誌 »