June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「こんにちは、幼虫です」 | Main | 「幼虫です、どうも。」その後 »

October 04, 2010

MO-HOUSEサロン10月1回目

更新がおくれてごめんなさい~

2組のお客様です。
この日はベビーマッサージ入門編でした。

Dsc_0421

開始直後からこの落ち着き♪
とってもいいかんじ~~。


Dsc_0424

お母さん、上手です!
ベビちゃんたち、すっかりリラックスです。


Dsc_0425

Dsc_0418

今回、お二人といろんなお話して感じたこと。

当たり前のことなんだけど
それぞれにそれぞれの子育てがあって、
いろんな個性をもって子どもは成長していくんだな、って。

それって、改めてすごいことだなと思います。
妊娠中も
出産にまつわる色々も
その後の環境や、栄養の取り方や、受ける刺激、
何ひとつ同じことは無くいわけで。

そんな毎日の中に
ベビマが一役買ってくれるととっても嬉しいな、と思います。

そして、
二人のかわいらしい“むちむち”感を堪能させていただきました♪


p.s
差し入れ、どうもありがとうございました!

« 「こんにちは、幼虫です」 | Main | 「幼虫です、どうも。」その後 »

*MO-HOUSEサロン*」カテゴリの記事

Comments

サロン初参加とっても為になりましたheart01heart01
ベビも私も先生の穏やかな雰囲気の大ファンですheart01
次回は残念ながら通院日とかぶってしまい、残念ですがwobblywobblywobblywobblywobbly
また是非寄せてくださ−いheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「こんにちは、幼虫です」 | Main | 「幼虫です、どうも。」その後 »