June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「幼虫です、どうも。」その後 | Main | [] »

October 04, 2010

府内子どもルーム ベビマ10月終了

お休みなどが重なり、今回は4組のご参加でした。

Dsc_0442


Dsc_0446

毎月、もちろん参加者が違うので当たり前なんですが
不思議と、この部屋の空気が違うのを感じます。
今回は、もともとお知り合いだったわけではない4組さんでしたが
開始直後から
すぐに一つになるかんじ、受けました。

なにが違うのか、いまだわかりませんが
きっとベビちゃんも過ごしやすかったはず、です。


Dsc_0454
↑さすがに、なれてましたね♪
5ヶ月、おめでとう~

Dsc_0443
↑笑顔がとってもかわいかったんだけど
 あえてこのショットを♪
 見つめられてドキドキしちゃいました(笑)
 


Dsc_0448
↑今回最年少(3ヶ月)でした。
 この姿勢がまたカワイイ♪
 とってもおしゃべり上手でしたね~
 お姉ちゃん、お兄ちゃんともぜひやってみてくださいね。

Dsc_0452
↑リピートありがとうございました。
 ますますりりしい表情になってましたね。
 このひと月での成長が見られて嬉しかったです!

Dsc_0458
みんな、
それぞれのペースで
元気に育っていってね♪

お母さん、おつかれさま!

おまけ
Dsc_0463
「お!!ちゅ~、か!?」
と、騒然となりました(笑)

« 「幼虫です、どうも。」その後 | Main | [] »

*私のこと*」カテゴリの記事

Comments

>りおママさん
ぜひ~。
また成長っぷりとあの笑顔を見せに来てください♪
写真、大丈夫でしたか?


>よなさん
お~~!祭り、開催されましたか(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんにもhit、よかったです!
ってことは
お母さん忙しくなりますね~~

 お世話になりました^^
帰ってから早速お姉ちゃん、お兄ちゃんにも実践!!
すごく喜んでくれています。

そして・・・
 ほのかな期待を込めての便秘マッサージのあと
出ました出ました!!
マッサージとの出会いに感謝です☆
 

お疲れ様でした~☆
参加させてもらって良かったです!!来月も・・・と今から意気込んでますが(笑)
娘はそのあとよほど気持ちよかったのか爆睡でした^^

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86869/49643620

Listed below are links to weblogs that reference 府内子どもルーム ベビマ10月終了:

« 「幼虫です、どうも。」その後 | Main | [] »