June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お酢。 押忍。 | Main | ブルーベリー摘み。 »

July 27, 2010

mo-house大分サロン 7月2回目

報告遅くなりました!

少し前に、サロン終了しています。
今回の「ははが楽しむ時間」はベビーマッサージ入門編。

いろんなことに興味を持ち、ずりっすりっと360度その場で回転の名咲ちゃんと
そんな“先輩女子”に興味津々、な知くんが遊びに来てくれました。

Dsc_0185
あまりのかわいらしさに興奮の私、
カメラ持って近寄りすぎ、ピントが合ってません・・・
二人ともごめんね~。

Dsc_0198

うつぶせたときに見られる、このぷりっとした“バックルタイル”。
素敵。
この時期にしか味わえません♪

そして、まだ定頚がこれからの知くん。
一生懸命です。
Dsc_0186

お母さんのマッサージがとっても上手で
すっかりリラックスの様子。
Dsc_0187


知くんは、マッサージの後、便通がかなり良くなるそうです。
お母さんが上手なのと、
知くんが気持ちよさをちゃんと感じているから、なんでしょうね。 


MO-HOUSEの夏のSALEは終了しました。

8月のサロン営業はいつもと予定を変えて開催させていただきます。

「ははが楽しむ時間」は、母のためのお話し会(読み聞かせ)を計画しています。
絵本をのんびりと眺める時間を堪能してください!

MO-HOUSEの授乳服、下着をご用意してお待ちしています。
なにかと気が楽になる授乳服、
ぜひ手にとって試してみてください。

« お酢。 押忍。 | Main | ブルーベリー摘み。 »

*MO-HOUSEサロン*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お酢。 押忍。 | Main | ブルーベリー摘み。 »