October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ベビーマッサージ 府内子どもルーム7月 | Main | お酢。 押忍。 »

July 09, 2010

4年かぁ・・・

長女ユウが、4歳になりました。
7日に。

あるお友達からは
「母4歳でもあるね。おめでとう」と
メッセージつきでお祝いを頂きました。


そうですねぇ。

ちょうど4年前の今頃も、
ワールドカップ真っ最中でした。

そしてムシムシと暑い毎日でした。


大きくなったものです。

産まれる瞬間のことはもちろん、
誕生時、海の向こうへ出張中だったちちが
帰国して初めてユウと対面したときのことや、

原始反射(突然びくっとなって両手広げるのとか・・・)の
写真を何とかカメラに収めたくて
ず~っと観察し続けてたこととか

いろいろ
いろいろ

思い出します。


日中、がみがみ叱ってしまって
自己嫌悪な毎日だけど
こういう日には、
産まれてきてくれたことに感謝して
ちょと足を止めて
素直にわが子と向き合えます。

・・・・・ってまた次の日からすぐガミガミははにもどってしまったけど。

贈り物、メッセージをくれた友達たち、
じいじばあば、
じいちゃんばあちゃん
ユウのおばたちに
感謝。
いつも見守ってくれて、ありがとう。

« ベビーマッサージ 府内子どもルーム7月 | Main | お酢。 押忍。 »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

自分のことで一杯で忘れていました。
ごめんね。

遅れたけど、「おめでとう!」

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ベビーマッサージ 府内子どもルーム7月 | Main | お酢。 押忍。 »