June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« またまた子がハマった遊び | Main | 6月第2回目サロン 終了! »

June 15, 2010

サロン開催のお知らせ

入梅ですね。
お洗濯がパリッと乾かず、ちょっとブルーな日々がやってきます。。

今、W杯日本VSカメルーン戦のハーフタイムです!
応援してますか?

8年前のW杯は
友達の家や、
患者さんの病室や(仕事中だったり。。。)、
大型ショッピングモールのでっかいTVなどでも応援。

4年前のW杯は、実家で見てました。
臨月のお腹抱えて、
ブルージャージを着て
買い換えたばかりの薄型TVの前で
夜な夜な大声出してました(笑)
しかも一人で。


そのときの胎児が、来月4歳になり・・・と
時の速さに驚きます

さて、モーハウスサロンですが、今週開催します。

18(金)13:00~16:00予定です。
「母が楽しむ時間」では
ベビーマッサージ入門編を行います。
オイル代150円のみご負担ください。

新しい授乳服や下着もご用意できました。
一部ご紹介しますね。

<プチナチュリス>
04363
これからの季節はそのまま半袖として一枚で着て、秋からは
穴あきシャツで重ね着OK!年中使えるアイテムです。


<袖レース>
0484010_3
袖にレースがあしらってあり、
シンプルで可愛い一枚です。


他にもいろいろ入荷しました。
授乳服ってどんなもの?という方も
ぜひ、手にとってまた試着してみてください。

母のストレスフリーは、
子のストレスフリーです。

母乳生活、楽しみましょう!

ではでは、
後半戦の応援にもどらねばっ

« またまた子がハマった遊び | Main | 6月第2回目サロン 終了! »

*MO-HOUSEサロン*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« またまた子がハマった遊び | Main | 6月第2回目サロン 終了! »