June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« インフルエンザの猛威 | Main | 次女。 »

November 28, 2009

別府のみなさん はじめまして

数日、暖かい日が続いていますね。
今朝の4時ですが、パジャマだけでも平気です。

そんな大分からうれしいご報告です!


別府市内のステキなSHOP&CAFEに
nicolaをおいていただけることになりました。

pot.さんです。
http://blog.goo.ne.jp/potcafe/e/b3d2ed3d48f473547ec8d04629c7a664

ご自宅で、しかもご家族4人で週3日間OPENしていらっしゃいます。
お座敷もあって、ランチやデザートもいただけてしまいます♪


昨日も、ユウが幼稚園に行っている間に
ケイ同伴でお邪魔してきました。

毎度ご飯が美味しくて写真に収めるのを忘れてしまいます。。

無農薬野菜はご近所さんが作ってくださっているとか。
あたたか~い雰囲気のご家族なんです。

 

初対面の優斗くんとケイは一生懸命遊んでいました。
Getattachment1


いろいろな方との出会いもうれしい、そんなshopにお邪魔できて
ホントにうれしく思います。

« インフルエンザの猛威 | Main | 次女。 »

*nicola*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« インフルエンザの猛威 | Main | 次女。 »