June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 別府のみなさん はじめまして | Main | 面白い雑誌。 »

November 30, 2009

次女。

うちの次女、ケイ。
Img_0076_sp0000

来月末に1歳になります。
(ちなみにこれは鼻をシュンッとかんでる姿)


Img_0021_sp0000


うーん。何かいてるの?


Img_0020_sp0000


よくわかりませんが
何とはなしにサマになっています。

慎重な長女に比し、
何かにつけて激しく思い切りがよすぎてはらはらすることも多いです。

3歳の長女を
力と我の強さと「演技」で打ち負かすのも
時間の問題でしょう・・・・

すでに泣きまねをして母の同情を買う作戦、というものを
身に着けています。


今は
長女に我慢させてしまう場面が多いけれど、
3姉妹の長女として育った母としては心中複雑。

妹って、
妹ってさ、
要領良いんですもん。


仲良くしてくれてるとほっとします。
Img_0016_sp0000


« 別府のみなさん はじめまして | Main | 面白い雑誌。 »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

ほほ~、サマになってるね!

やはり2番目は早いよね。我が家もそうです。

上がやってることをじーっと見てて、どうやって遊ぶのか
勝手に習得してる。

姉妹仲良しの姿、微笑ましいね。♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 別府のみなさん はじめまして | Main | 面白い雑誌。 »