June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 温泉どころへ引っ越して。 | Main | 約2週間 »

August 05, 2009

「ははだいすきよ」

引越し前後の私、そして今も継続中だけど
かなりイライラしていると思います。

イライラだけでなく
凹んでみたり、くじけてみたり。

そんな私のマイナスを感じ取っているのか、
ユウは大分へ来てから
東京にいた頃の何倍もの回数で
「はは、だいすきよ」
「ユウがいるからだいじょうぶ~」
って
言ってくれます。

泣けます。

ま~、
「はは!」との呼びかけの後に「呼んだだけっ」ってつくこともありますが。

我が家ではその後「ガクッ」っといってコケるところまでが1setとなっております。


「ユウがいるからだいじょうぶよ」は、
東京では下り坂を自転車で降りていくときに
いつも言ってくれてたんだけど・・・

こちらでは寝床で言ってくれたりしますので
泣かすじゃあ~りませんか。


食材の宅配やさんなどの営業は来るけど、
待っている新聞屋さんの営業が来ない!


待ってるときに限ってこないのよね。

« 温泉どころへ引っ越して。 | Main | 約2週間 »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

The 72 Arts of Shaolin are the foundation of the utmost mastery in all styles of Kung Fu. Viewers can find the projects of interest to them and stream the episodes dedicated to those projects. One must remember to ask for a demo before purchase, to make sure that the balance and the grip are not a problem. With a big power machine in his right hand, the entertainer seems to be pushing down on some sort of over sized tool that might put his name in the table. A juicer is conical-shaped kitchen appliance used for squeezing, or extracting, juice from a variety of foods, specifically vegatables and fruits, for the purpose of drinking or adding flavor to other foods.

>tonさん

住所、送ったっけ~~
どうだったっけ~
改めて送りますね!

>コッコおばさんさん(←?)
ありがとうございます!
いらっしゃいませ。
こちらで、近くに幼稚園を見つけました。
満3歳児のクラスもあり、いま9月からの入園を検討中です。
離乳食をがつがつ食べるようになったケイに、
ユウが「ぱっちんぎゅ」を“強要”してます~


>たまごおばちゃん
そうだろうな、と思うよ。
私もちょっと前までは
新しい場所でまた新しい出会いがある、楽しまなきゃ!って
思ってたもん。

だけど
毎日毎日、三食食べさせて、加えて夫の食事を作り、
風呂にいれ、洗濯をし、それを片づけ、
ってこなすだけで、本当に精一杯です。

幸せな悩み、って後になって思う日も来るだろうけど
今はもうほんと
これまでにないほどのテンパリようで・・・・

遊びに来てね。
会いたいです。

とうとう引っ越しお疲れ様でした!
東京生活をとても満喫していたのですね。
名残惜しい気持ちがとても伝わります
でも、不謹慎にも私には少しうらやましい気もします
知らない土地で新しい出会い!新しい発見!
寂しいことも辛いこともあるかも知れないけれど
なによりゆうちゃんがいるから大丈夫!
大分を十二分に発掘しておいてください!
遊びに行きまーす!

毎日暑いですががんばってね!ではまた会いたいです

ゆうちゃん、けいちゃんのお顔が見たくて、来ましたよ(^^)/
「ははだいすきよ」って言っているゆうちゃんの口調が浮かんできて、なつかし~
また、時々覗きにきますね。

さすが癒し系ゆうちゃん!

金曜日檜原村に行く予定です。
ヒノキ送るから住所教えてね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 温泉どころへ引っ越して。 | Main | 約2週間 »