June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 排泄、その不思議な魅力。 | Main | 生きていくうえで何が必要? »

April 20, 2009

1年後。

この日(かれこれ10日ほど前)は、新作の撮影も兼ねて
散りゆく桜を堪能しました。

Img_0001_3

写真には写ってないけど、
風が吹くたびにものすごい花びらが舞って
きれいなの通り越して、ちょっと怖いぐらいでした。。


同じ場所で丸1年前・・・
こんな感じでした。
Img_0001_2


大きくなったものです。
1年前、まだまだ口下手(?)だったユウゴくんも
いまやすっかり「トーク上手」に。
この日はニコとことあるごとに闘ってました!

3ヶ月の頃からこうして“つるんで”るので
よその子もうちの子も、いっしょ。

成長がうれしく、感慨深く。
そして子供同士が刺激しあってる日々に感謝、なのです。


*予告編*
Img_0001_1

nicola新作は
デザインTシャツ!
ベビのロンパースから、もちろんkidsも、
そしてpapaサイズmamaサイズの展開です。
お楽しみに♪

« 排泄、その不思議な魅力。 | Main | 生きていくうえで何が必要? »

*nicola*」カテゴリの記事

Comments

>えいちゃんママさん
ご無沙汰です~
新作アップしました。
どんな印象受けたかな。
また感想聞かせてね。

お久しぶり~。
新作Tシャツ楽しみです♪ファミリーで着られるのね。
くじらのTシャツもほしいし、迷っちゃいそうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 排泄、その不思議な魅力。 | Main | 生きていくうえで何が必要? »