June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 春の味♪ | Main | 腹が減っては何とやら。 »

March 09, 2009

nicolaたちの最近。

ニコ、元気です。
4月からニコは毎日「社会」へ出ることになりました。
母は仕事、頑張ります。
ニコも新しい生活、きっと“らしく”頑張ることでしょう。

ユウとケイ姉妹、こちらも元気です。
姉業に勤しむユウ。
妹らしく(?)あまり泣かず、ニコニコとご機嫌よい時間の多いケイ。
母はいい母乳出し続けられるように(と言い訳しながら)、
毎日栄養バランスよい食事、とおやつをガッツりいただいています。

nicolaモデルの1人・ユウゴくんを交えて一枚。
Img_0001_1


ニコ、ユウゴ、ユウが知り合ったのは
生後3~4ヶ月の頃でした。
その3人が生後2ヶ月のケイを囲んでくれてます。

なんだか頼れる姉と兄たち、ってかんじ。
みんな、大きくなったね。


シャッター切ってて、うれしくなりました。

« 春の味♪ | Main | 腹が減っては何とやら。 »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 春の味♪ | Main | 腹が減っては何とやら。 »