October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 尊敬してしまう。 | Main | スリングいろいろ。 »

August 04, 2008

熱中。

エアコン、ほとんど使わない我が家ですが
さすがにここ数日の熱帯夜、就寝時のみドライで快眠しています。
(タイマー切れた後がつらいんですよね・・・)

そんな毎日、自宅では半裸のユウが日々熱中しているものがいくつかあります。

そのひとつがTOMICA。
うち、女子なんですがTOMICA大好き。
私自身も小さい頃はミニカーや戦隊モノが好きだったので
引き継がれたか?、と思っています。

ユウ父がはまり、いわゆる「大人買い」をしてしまっています。。。
ガソリンスタンドに夢中。。Img_0001_3


トレーニングパンツ一丁にニヤニヤした表情・・・
花も恥らう女子の姿です。

シール貼りにも夢中。
Img_0001_1

これもユウ父とユウ自身が飲んでいる
緑色の飲み物 青汁についてくる「飲んだ日確認シール」的なものです。

私は飲めません。
何とかして飲めるようになる方法、ご存知の方は教えてください~~。

« 尊敬してしまう。 | Main | スリングいろいろ。 »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

>伊都小町
いらっしゃいまし~~~
レゴもトミカも自分の世界をがっつり作れるのがいいんだろうね~。

お初のコメントです。。
暑い日が続きますね~。
ユウちゃん、裸でお遊び素晴らしい!!
私も小さい頃は『LEGO』にガッポリはまっていたよ~。男の子でなくてもその面白さはわかるよね~。

先日はどうも☆
とっても楽しかったです♪

ブロードウェイ行ってきました。
教えていただいたとおりトミカ安かったしたくさん種類があって
親子共々大興奮でした(笑)
素敵な情報ありがとうございました~♪

ただ・・全部のお店見てから買おうと思って見て回ってから
買おうと思ってた店に戻ってみたら
まだ4時だってのにお店が閉まってました><
さすがブロードウェイ。
自由な感じですね(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 尊敬してしまう。 | Main | スリングいろいろ。 »