October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SALE品のご紹介と「夏はこれ!」。 | Main | 熱中。 »

July 29, 2008

尊敬してしまう。

先日2歳になったユウ。

だんだん自己主張も激しくなり、
ひどいときは床に突っ伏してストを起こすこともあります。

こちらも大人気なく怒ってしまうこともしばしば・・・・

そんな娘との日々で、「尊敬」してしまうことがひとつ。

080727_102547


ベランダ用のサンダルたち。

ユウはひとりでベランダに出て遊ぶことが少なくないのですが、
部屋に戻るときはほぼ必ず
こうして2足のサンダルをきちんと並べてきます。

私やユウ父はまずそろえません・・・・
先っちょが部屋に向いたまま。

ちょっとしたことだけど、
すでに親にできないことを継続してやっている娘。


こればかりは尊敬してしまいます。
(いつごろまで続けてくれるのかな~・・・)

« SALE品のご紹介と「夏はこれ!」。 | Main | 熱中。 »

*子ども*」カテゴリの記事

Comments

>えいちゃんママ
 見に来てくれてありがとう~
 お店の影響、少なからずあると思う。。
 「ちょっと大きいわ」とか
 「他の色がいいわ」とかのせりふも、
 きっとshop仕込みだと・・・
 それから、「にゃ~にゃ~」次回お渡しできます!

ユウちゃんえらい!私は脱ぎっぱなしの人なので尊敬しちゃいます。お店で覚えたのかな~?

>tonさん
コメントありがとう~。
そうなのかな・・・
のんびりマイペースでもいいので
一本芯の通ったヒトになってもらいたいものです。

こんばんは。
話していた件ですね。
すばらしい!
几帳面な性格なんでしょうね。
一見、のんびりやさんに見えるけど
一つ一つ丁寧に成し遂げているのではないかと思いますよ。
偉い!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« SALE品のご紹介と「夏はこれ!」。 | Main | 熱中。 »