June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 穴があったら入りたい・・・ | Main | 一足お先に、海満喫! »

July 06, 2008

イベントが終わって。。。。


4日(金)、5日(土)と
2day's shopでのイベントに参加しました。

たくさんの方にお会いできて、とても嬉しかったです。
「Tシャツ着てますよ!」とか
「HPいつもみてます」といったお声もかけていただいて
明日からまたがんばるぞ!って、励みになりました。

おかげさまで忙しく過ごさせていただき、
shopでの様子を写真に残すのをすっかり忘れていました・・・

東京は真夏日だったこともあり
汗だくの母子二組。
帰ってから「かんぱ~い」の一枚です。
Img_0001_2


2日間のイベント、
初日はニコを、
2日目はユウをサポートセンターの一時預かりにお願いしてのイベント参加でした。
母達よりも、準備から当日もがんばったのは子どもたちかもしれません。

nicolaの活動を支えてくれている、協力サポーターの2人にも感謝しなくては。

« 穴があったら入りたい・・・ | Main | 一足お先に、海満喫! »

*nicola*」カテゴリの記事

Comments

たくさんの方々とお会いできて、とても楽しい2日間でした。
nicolaメンバー4人でこれからもがんばります。
応援よろしくお願いします!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 穴があったら入りたい・・・ | Main | 一足お先に、海満喫! »