June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« February 2008 | Main | April 2008 »

March 30, 2008

お花見!

nicola、今日も撮影です。
春夏モノの追加撮影で、新宿御苑へ。

サクラは文句ない満開!
人も満開!?

でもここはアルコール持ち込み禁止(と聞いている)なので、
妙にテンション高すぎる人もいないし、
子どもは走り回れて最高でした!

4月上旬アップ予定です
お楽しみに!

新作予告編的に、今日の様子をちらっとお見せします
Img_0001_18

March 22, 2008

撮影日

今日はまもなく販売開始となる春夏物の撮影をしました。

それぞれ意思や自我が強くなってきたせいもあって
なかなか上手く進みません。

着替えるのがイヤだったり
お友達が使ってるおもちゃが気になったり
眠かったりぱいぱい欲しかったり。。。

冬物の撮影のときはもうちょっと撮りやすかったんだけどなぁ・・・

最終的には
「おやつですよ~~」の一言で集合!
なんと力のある言葉なのでしょう・・・・

撮影も終わって ごろごろごろ~~~

Img_0001_24

March 15, 2008

HP復活!

やっとnicolaHPが復活しました。

ここ2~3日の間にご来店くださった方の中には
アクセスできなかった方もいらっしゃったと思います。
申し訳ございませんでした。

nicolaが利用しているショップシステム提供会社の不備で
使用できない状態となっており、
かなりのshopさんが困った日々を送ったようです。

もしお急ぎのご用件等でアクセスできず困った、というお客様
いらっしゃいましたら
お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

March 14, 2008

HPへアクセスできない!!!

nicolaHPへいらしてくださったみなさんへ。

nicolaが利用しているネットショップシステムの会社が
「ドメインの更新日をわすれ、手続きが遅れる」という人為的ミスを犯し、
すべてのショップがアクセスできない状態に陥っています。

数日以内に落ち着くそうですが
まだまだ長くかかる可能性もあるとか。

この文章は外部プロバイダのブログから行っているので
書き込み可能ですが
ショップのほうへはまだたどり着けません。

ご迷惑をおかけしています。
もうしばらくお待ちください。

March 04, 2008

ひなまつり

女の子の節句、ですが
今年わが家はちちも楽しめたようです。

私と娘ぽっぽが外出中に
ちちが雛人形を作っていてくれました。

Img_0001_2

お雛様の内掛け?、緑と黄色が重なっていますが
緑のほうは青汁入りの卵焼です・・・

見た目の華やかさにびっくり!
ぽっぽは飾りのイチゴを完食してから、
お人形の顔を一口で。。。

その後、ケーキを食べました。
お正月にじいじの誕生日をお祝いしたとき、
ろうそくを灯して消灯して歌って消して・・・という流れに魅了されたぽっぽ。

以来、ろうそくやケーキを見ると「は~ぴぴ~♪」。

今回はひな祭りなのに「は~ぴぴ~♪」しました。

Img_0001

みなさんは
どんなお節句、過ごしましたか?

« February 2008 | Main | April 2008 »