June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 冬到来! | Main | 「ベビーマッサージに要るものは?」 »

November 12, 2007

子乗せ自転車でぶらり旅。

ついに購入しました!
これまでは、えっさほいさとバギーでかなりの距離を歩いていたけれど、今日からの私たちは一味違う!
071112_1732262


嬉しすぎて
購入した中野から吉祥寺まで、
中央線沿いを走って行ってきました。

「おっ、こんなところにcafeが・・・」
「あ~、これが石川遼くんの通ってる杉並学院高校か~」とか
いろいろ発見があり、かなり盛り上がりました。

揺れが快適だったのか、寝てしまいました。
その間にコーヒーを。。。071112_1503582_2

これからこの自転車であちこち出かけるんだろうけど、
バギーでぽっぽと話しながらのんびり歩くのも好きだな。
と、改めて見直してみたりして。

« 冬到来! | Main | 「ベビーマッサージに要るものは?」 »

*子ども*」カテゴリの記事

*私のこと*」カテゴリの記事

Comments

今のところは、OKかな、と思ってます!
またサイクリング行きましょう!

今日も寝てましたね☆
気持ちいいんだと思うよ!
ぽっぽの顔写真出しているということは
tonブログでもOKなんだね☆

ワンワンが、頭に・・・(爆笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 冬到来! | Main | 「ベビーマッサージに要るものは?」 »