June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 出張のおみやげ | Main | ジュゴンがパンに! »

November 02, 2007

ご紹介。

nicolaのいきものTシャツをデザインしたアーティストさんです。

長谷川仁さんといいます。
HPコチラ→  http://www.hasejin.com/

自然、動物や昆虫などをモチーフにした作品がたくさん。
ワークショップも行っています。
私のお気に入りの一つ、空色カップは
コーヒーを飲むときに使っています。
いまこうしている瞬間の空の色は、どんなだろう?
子どもを持つ身になってからというもの、
そんな心の解放、無かったと思います。
子どもが生後7ヶ月の頃に出会えたこのカップは
ずっと私の大事なものになると思います。
言葉では説明しづらい!ぜひHPご覧ください。


先日、私たち家族はワークショップの一つに参加しました。
「ふきだしふうせん」。(写真はそのときのもの)
つい私が記入してしまったけれど、
今思えばペンでなにやら書けるようになったぽっぽに
描かせてあげればよかったなぁ。Img_0006

Img_0020

« 出張のおみやげ | Main | ジュゴンがパンに! »

*nicola*」カテゴリの記事

*お店など*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 出張のおみやげ | Main | ジュゴンがパンに! »