June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 父と娘をつなぐもの | Main | 寒くなりました。 »

November 17, 2007

冬の新商品 撮影!

本日、イメージphotoの撮影行いました!
「メンズnicola」のりーくん、参加してくれてありがとう!
とってもかわいらしくて、シャッター切るたび、嬉しくなりました。

前回の秋モノの撮影は新宿御苑でのんびり広々。
今回は某劇場のあるビル内で行ったので階段あり、お店あり、他に大勢の人ありで
呑気にカメラを構えていられませんでした。。。

大きなクリスマスツリー、オルゴール調のBGM。
すっかり年末なんですね~。

今月中には新作の発売と他にお得な企画もご用意しています!
あと少し、お待ちくださいね。

写真は撮影中のひとこま。まねっこ大好きな女子モデル二人。
りーくんの登場は新作発表までのオタノシミです♪
Karuino

« 父と娘をつなぐもの | Main | 寒くなりました。 »

*nicola*」カテゴリの記事

Comments

>tonさん
コメントくれてたのね!
しらずに失礼しました。
たいしたプレゼンもしていないのに
購入決定してくれてどうもありがとう!
次々出る予定だったんだけどなかなかそうもいかず
ごめんなさい~~

クリスマスプレゼント用に幾つか予定してるけど
いつ出るの~~
何歳児までのものがあるのかも聞きたいです。
1歳児~4歳児まで3人いますよ。
明日の売り込み次第で売りあげOkだよ~
7割がたは、ここので決定だから
明日、ぽっぽの魅力で大パパに接客してください☆

>豆柴
よかった~
どうだったかな?
感想なんぞを掲示板にでも書いてもらえると嬉しいわ。

ようやく
もんぺパンツといきものTシャツが手元に!

それを着せて午後からマザーズグループに行ってきま~す。

>マレーさん
これね、じつは白地に赤い小花の柄なの。
他に、白地がマレーさんお好みの例のお色っていうパターンもありまふ~。

か、かわいい~。
赤い水玉のパンツがぐっときます。
新作発表を楽しみにしていますね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 父と娘をつなぐもの | Main | 寒くなりました。 »