June 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お祭り | Main | ものづくり »

September 12, 2007

nicolaの由来

Nicola
今日はshop name 「nicola」についてお話します。
わたしたちnicolaはスタッフ2名。

それぞれ去年6月、7月に娘をもつ身となりました。
その娘の一人が、にこ、という名前です。

その「にこ」とお友達たち、という意味で「にこ達(ら)」→「nicola」です。
このロゴマーク、ちょっとみてみてください。
洋服にもついているタグなのですが、
カラフルな丸たちが。。。

これは、「にこ達(ら)」が、
毎日たのしく、
仲良く、
元気に遊んでいる様子なんですよ♪

そんな「nicola」を
これからも見守ってくださいね。

« お祭り | Main | ものづくり »

*nicola*」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« お祭り | Main | ものづくり »